2014年3月の新着情報

マキタ・日立・MAX 4.0Ah、5.0Ahの最新インパクト登場

マキタ、日立、MAXの14V14.0Ah、5.0Ahのインパクトドライバ

18V4.0Ah,5.0Ahなど、最新型のインパクトが揃っております。  

それぞれ特色がありますので、お確かめに来て下さい。



各種インパクト勢揃い.JPG

春の展示会が終了しました

3月1日(土)・2日(日)の2日間にかけて

開催した春の展示会ですが、天候が悪いにもかかわらず、お陰様で、例年以上に

お客さんが来てくれました。ありがとうございました!

毎回、様々な企画を用意して、お客さんに興味をもって頂くよう、工夫しているのですが

この時期が来る度に、企画立案には悩まされてしまいますね~sad

これからも喜んでもらえる企画を考えていきますので、また、秋の展示会をお楽しみに

して下さいねpig

 



2014春展示会1.JPG

新店舗が完成しました

糸魚川市の中央大通り線の延長工事に伴い、当社も移転の対象となっていましたが

昨年の11月1日に新店舗が完成し、無事移転の運びとなりました。

下の写真は、少し時間がたってしまいましたが、展示会の様子です。

大勢のお客さんが来てくださました。まだ来られていない方も

ぜひ遊びに来てくださいね!

 



IMG_0884.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像